

- - -
『真冬のCOCOマルシェ』 と 『KOMPISさんの素材市』



『真冬のCOCOマルシェ』


2/10(金)・11(土)

11:00〜16:00

出店者
grun(アクセサリー)
ittenitten(リネン雑貨)
the723GARMENT(手編み小物)
Kona(フラワーデザイン小物)
HeartySweets(アイシングクッキー)
COCO(ランチボックス)

駐輪スペースの確保が難しくなっております。

住宅街につきご来店の際は近隣へのご配慮をお願いいたします。

 




クラフトタウン手芸専門店クラフトハートトーカイさんの

オリジナル毛糸と手編みツール「あめるモン」を使用した

ニット作品と編み方・編み図を掲載したミニブックが

発売中です。

デザイン提供させていただきました。

 

簡単手編みツール“あめるモン”でつくるおしゃれ手編みニット

 

 



1/10~1/21 こちらは現在開催中です!!


「うれし、たのし、素材市vol.9」

都立大学 Gallery KOMPIS

 

 

 

 

JUGEMテーマ:handmade

event comments(0) -
ありがとうございました!

 

帽子と鞄と珈琲のお店 vol.2
2日間ありがとうございました。
お天気もよく
たくさんの方に見ていただけました。

コツコツと頑張ってきてよかったと
心から思えた時間でした。
たくさんの賛辞と
可愛らしい差し入れの数々
愛に溢れる展示会でした。
本当にありがとうございました。

大好きなasaborakeと
また来年も一緒に出来ますように✨

 

 

 


素敵な@manon.dollbijoux さん!
無理なスケジュールでの
お願いを快諾してくださってありがとうございました🎵
manon さんのアクセサリーで
年末のパーティシーズンも
ウキウキで過ごせそうです✨ *

 

 

 

 

event comments(0) -
帽子と鞄と珈琲のお店 vol.2


帽子と鞄と珈琲のお店。

今年も
革作家のasaborake さんと
二人展をさせていただけることになりました。

帽子と鞄が盛りだくさんの
展示即売会です。

asaborake の革鞄は
革の色やステッチの色
持ち手の長さまで
お好みのセレクトで
ご注文いただけます。

自由が丘散策のついでに
是非御立ち寄りくださいませ。


そして今回は
スペシャルゲストとして
manon さんを御招待?
シーズンにふさわしい
manon さんのビジューアクセも
是非お楽しみに。
event comments(0) -
あみものトリコ市。



『 あみものトリコ市 2016 』

編みものに " トリコ " なひとびとが集まる手づくり市。
トリコ (虜) はフランス語で
編みもの " tricot " という意味にも。

数十名のニッターの作品が並び、
ワークショップ、カフェコーナーなども
予定しています。(詳細はウェブサイトをご覧ください)
ステキな編みもの、そして編みものの仲間へ会いに、
ぜひお越しください。
お待ちしています。



2016年11月26日 (土) 11時〜15時
入場無料
@にこぷら新地






the723GARMENT は
ニット作品はもちろんのこと、
今回は初参加ということもあり
いろいろな毛糸を大量放出する予定でいます。

場所は
二子新地駅西口から、少しだけ高津駅方面に戻った
高架下のアート×コミュニティスペース
にこぷら新地です。

編みものが大好きな方や
今から始めてみようかな…と思い描いている方に
是非来ていただきたいな…
編み物についての様々な疑問も
きっと解決すると思いますよ ^^

声かけてくださいね〜(^◇^)




event comments(0) -
MARCHE de couleurs vol.18 ... ありがとうございました!


二子玉川のクルール恒例の

 

マルシェ

 

無事に終了致しました。

 

今回は残念ながら店頭に

 

立つことができませんでしたが

 

tu.co に立ち寄って下さった皆様

 

お買い上げ下さった方々

 

お友達も、キュートな差し入れを

 

ありがとうございました🎶
 

次回も参加出来ますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

event comments(0) -
MARCHE de couleurs vol.18



二子玉川にあるクルールで
1年ぶりにマルシェが開かれます!
青空の下でおいしいものを食べたり、
お気に入りの雑貨や洋服を見つけたり、
もの作りを体験したり・・・
ご家族やお友達と、
マルシェドクルールで
休日のひと時を
お楽しみください。


今年も tu.co の一員として
出展させていただきます。

今回は、9月10日土曜日( 10:30〜16:00 )
のみの出展になります。

たのしみたのしみ。



event comments(0) -
joujouboite vol.5 ..... ありがとうございました🎶

f0229815_08052770.jpg
 
6.26 (sun) - 6.27 (mon)
open 10:30〜15:00 close  
雨天決行
@玉川溝口ハウジングステージ : センターハウス内
*64台分の無料駐車場完備 , 授乳室完備
多目的トイレ完備 , おむつ替えコーナー完備
高津駅から徒歩10〜15分
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口5-24-5


***member***
ange epais
CHOCOKUMARON
Deco cafe
etoile filante
fui fui
mon seul
marron
Konaflower 
tesusabi
ficelle
jour clair~urara*
おひさまバスケット
coco ( サンドウィッチやランチBOX、焼き菓子、パンの販売 )

6.26 (sun)
creer 

6.27 (mon)



******************************
今月は、
地元の可愛らしいイベントに
1日だけ参加させていただけることに
なりました。
大きな無料駐車場がありますので
ぜひ遊びに来てください🎶
tha723GARMENT では
地元のイベントならではの掘り出し物満載で
お待ちしております☆☆☆彡

*******************

 

 

おかげさまで

地元ならではのアットホームな雰囲気で

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

昼休みに職場を抜け出して駆けつけてくれたお友達や

PTA帰りに差し入れを届けてくれたお友達☆

いつもながら周りの人に恵まれていることに

気づかされるイベントです。

いつも応援してくれている人たちに

恩返しする気持ちで、これからも

頑張ります。

楽しんで、自分らしく。

 

 

 

ありがとうございました🎶







JUGEMテーマ:handmade

event comments(0) -
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016.....ありがとうございました♪
event comments(0) -
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 に行ってきます!



2016.5.28.sat
   5.29.sun.....

open11:00 - 18:00close

ヨコハマハンドメイドマルシェ

みなとみらい駅〜徒歩3分

パシフィコ横浜B,C,Dホール




本日
5月28日 土曜日は

会場のセンター付近
minneマーケット
ブース内にて
出店しております。




そして、
明日
5月29日 日曜日は
会場右奥付近

No.E-20
tesusabi さんのブースに
一緒に出展しております♪




2日間の出展ですが、
初日と2日目では
ブースの場所が異なります。
御確認の上、いらして下さいませ☆彡

















 
JUGEMテーマ:handmade
event comments(0) -
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016



2016.5.28.sat & 5.29.sun.....11:00 - 18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ に出展します☆

場所は、みなとみらい駅〜徒歩3分
パシフィコ横浜B,C,Dホール




5月28日 土曜日は
minneマーケット にて
出展させていただけることに^^♪


5月29日 日曜日は
tesusabi さんの ブースNo.E-20
一緒に出展です♪




2日間の出展ですが、初日と2日目では
ブースの場所が異なります。
御確認の上、いらして下さいませ☆彡






 
JUGEMテーマ:handmade
event comments(0) -
| 1/12 | >>