ありがとうございました♪♪♪



台風の影響もなく
MARCHE de COULEURS 無事に終了しました。

今回は、お店番をすることが出来ず
お客様とお話出来なかったこと
ホントに申し訳ありませんでした。
次回は必ず!お店に立ちたいと思います。

大好きな tu.co の皆にも たくさんお世話になりました。
ありがとうございました♪

またこれからも、
今シーズンはイベントが続きますので
その時にはゆっくりとお話出来ますように。
是非声を掛けて下さいね♪

sakiami-BAG のオーダーも頂きましたので
さっそく製作に取り掛かろうと思います。

net-shop の minne の方も
今週中に更新していく予定です。


そしてまた来年も
MARCHE de COULEURS に参加出来るように
the723GARMENT をじっくりゆっくり
続けて行きたいと改めて思いました。





Merci beaucoup!!! 
 
tu.co comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









いつもありがとね♪

BAG楽しみにしてまぁす(^^♪

from. みき | 2014/10/13 17:30 |
dearみき♪

こちらこそいつもありがとうございます!
落ち葉のシャンゼリゼに間に合う様に
送らせて頂きます♪♪♪

from. ナツ。 | 2014/10/15 09:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>