ひといき。


GWが終わりましたね。

遊んで食べて飲んで笑って

ちゃんとお休みをとりました。




編むことは

どこにでも持ち運びができてしまうので

ちゃんとお休みをとらないと

不器用な私は切り替えができません。




連休中に 母の日もあり、

家族から小旅行をプレゼントしてもらいました。

疲れが顔にでていたのでしょうね^^

ありがたく満喫して、とてもリフレッシュできました🎶




なので今年は

ちゃんと 休む! を心がけて

頑張ります!











そうはいっても、

やりたいことが多すぎて

困ります。




ひとつひとつちゃんと

取り組めるように

上手に休んで

頑張ります!








最後になりましたが

minneのハンドメイドマーケットでは
おかげさまでたくさんの方に声をかけて頂いて
濃密な充実時間を過ごすことができました。

いつもサポートして下さるminneのスタッフ様!
優しいminne作家の皆様!
お手伝いを快く引き受けてくれたasaborakeさん♪
大好きなお友達と家族に
心から感謝致します。
また来年も参加できるように頑張りたいと思います。
ありがとうございます☆





JUGEMテーマ:写真日記
my life comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>