あみものトリコ市。



『 あみものトリコ市 2016 』

編みものに " トリコ " なひとびとが集まる手づくり市。
トリコ (虜) はフランス語で
編みもの " tricot " という意味にも。

数十名のニッターの作品が並び、
ワークショップ、カフェコーナーなども
予定しています。(詳細はウェブサイトをご覧ください)
ステキな編みもの、そして編みものの仲間へ会いに、
ぜひお越しください。
お待ちしています。



2016年11月26日 (土) 11時〜15時
入場無料
@にこぷら新地






the723GARMENT は
ニット作品はもちろんのこと、
今回は初参加ということもあり
いろいろな毛糸を大量放出する予定でいます。

場所は
二子新地駅西口から、少しだけ高津駅方面に戻った
高架下のアート×コミュニティスペース
にこぷら新地です。

編みものが大好きな方や
今から始めてみようかな…と思い描いている方に
是非来ていただきたいな…
編み物についての様々な疑問も
きっと解決すると思いますよ ^^

声かけてくださいね〜(^◇^)




event comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>