ありがとうございました!

 

帽子と鞄と珈琲のお店 vol.2
2日間ありがとうございました。
お天気もよく
たくさんの方に見ていただけました。

コツコツと頑張ってきてよかったと
心から思えた時間でした。
たくさんの賛辞と
可愛らしい差し入れの数々
愛に溢れる展示会でした。
本当にありがとうございました。

大好きなasaborakeと
また来年も一緒に出来ますように✨

 

 

 


素敵な@manon.dollbijoux さん!
無理なスケジュールでの
お願いを快諾してくださってありがとうございました🎵
manon さんのアクセサリーで
年末のパーティシーズンも
ウキウキで過ごせそうです✨ *

 

 

 

 

event comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>